So-net無料ブログ作成

figma ゆのっち [フィギュアに耽る]

figmaの「ゆのっち」が届きましたよ!
そんなわけで、早速ご紹介です。フィグマシリーズは初めて購入してみたんですけど
関節が可動するからポーズに悩みますね。でも可愛いポーズが作れると嬉しくなります。

figma_yuno_01.JPG
一番かわいくポーズが作れたかな~と思うポーズです。足先の向きとか、とにかく女の子らしさをよく考えてみました。いかがでしょう?

figma_yuno_02.JPG
そして同じポーズの微笑みの表情にチェンジ。やっぱりゆのっちは可愛いな~。

figma_yuno_04.JPG
ちょっとだけポーズ変えてみました。足先を上げてお尻を後ろにちょこっと突き出してます。

figma_yuno_03.JPG
そして微笑みの表情にチェンジです。

figma_yuno_05.JPG
そしてちょっと別のアングルからです。

figma_yuno_06.JPG
そして微笑みの表情。この角度と表情もお気に入りで可愛く撮れたかな~と思います。

figma_yuno_07.JPG
ちょっと遊んでみました。「ゆのっちだニャ」みたいな感じでしょうかねw

figma_yuno_08.JPG
ゆのっち走る。

figma_yuno_09.JPG
更に走る。角度を変えて顔の向きを変えてみたけど、こっちのほうが可愛く撮れてるかな。

figma_yuno_10.JPG
顔のアップですよ。小さいのに丁寧で綺麗ですよね。顔はとても似てると思いますよ。

figma_yuno_11.JPG
そして微笑みの表情。ゆのっちの優しさが溢れまくってますw

figma_yuno_12.JPG
そしておまけの緑の生き物、うめ先生です。まぁこんな感じですよねw

figma_yuno_13.JPG
うめ先生をだっこしてみましたよ。同じ表情なのに幸せそうに見えてしまうから不思議w

figma_yuno_14.jpg
はい、最後まで見ていただいてありがとうございます。始めてのfigmaでしたが大満足でした。
ポーズが自由に作れるのはやっぱり楽しいですね。写真を撮るのに時間が掛かりますけど。

そんなわけで、不定期ですがまた次回をお楽しみに~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0