So-net無料ブログ作成
検索選択
イラストの裏 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

皆にはナイショだよ [イラストの裏]

皆さんならどこから頂きます?
valentine.jpg

ぺたぽよ [イラストの裏]

二月三日 丑寅の刻。鬼塚より降臨した鬼神「ぺたん」と「ぽよん」は
首都東京を目指し進行を開始。

申の刻。日本政府はこれを迎え撃つため、遂に「でん六作戦」を開始した・・・ おしまい。

その後もそうですが、作戦内容も色々と気になりますね。
petapoyo.jpg
タグ:節分

女子高生の日常 [イラストの裏]

そんなわけで、○・×・□に何が入るかは
ご想像にお任せしますが、こんな日常のJKトークが
聞こえてくる雪国の通学風景です。

やっぱり雪景色と女の子は何度描いても良いですね。
snow.jpg

いつかきっと [イラストの裏]

明けましておめでとうございます。

今年も楽しかったり、笑えたり、感動したり、
ちょっぴりエッチだったり、いろいろな作品を
描いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

1月なので壁紙も更新です。
最近撮影したダイヤモンド富士です。
他の写真も色々と紹介したいのでしばらくお待ちくださいませ。
new_year_2017.jpg

子供たちにはナイショだよ [イラストの裏]

「メリスト・クリスマ・スクリト・リスマクリス~!サンタクロースに変身!」

彼女のあられもない身体に無数のリボンが纏わりつくと、
サンタクロースのコスチュームへ姿を変えた。

「さあ、急ぐトナ!大きいお友達が君のプレゼントを待っているトナよ!」

そんなわけで、今年のクリスマスはサンタを魔法少女風に変身させてみました。

サンタさんが本当はこんな風に変身してるなんて、プレゼントを待っている
沢山の子供たちには見せられないですよね。
大きなお友達は喜ぶと思いますが・・・


それから、今年のイラストはこれで最後となりそうです。
ちょっと早いですけど皆様、良いお年をお迎えください。

そではまた来年~
2016xmas.jpg

妹起動ボタン [イラストの裏]

こんな妹起動ボタンが目の前に転がっていたら、貴方は押しますか?

それもと・・・

そんなわけで、色々な物が部屋に散乱しておりますが、
ありのままを曝け出した女子高生を間近で見られるのも
兄の特権ではないでしょうか。
power.jpg

エロレウス [イラストの裏]

「ちょ、ちょっとレウス! ダメだってば。風圧で見えちゃうでしょ!」

そんなわけで、今期から始まった「モンスターハンターストーリーズ」を
たまたま見てたらリリアが可愛かったので描いてみました。

モンハンと言えば、PSPの頃に遊んでたんですけどね。
先に進むにつれて敵の攻撃にイライラして結局やめちゃいました。

そしてこの風圧も嫌な攻撃のひとつだったりしますよね。

それから12月になったので壁紙も更新です。

lilia.jpg

天狗に愛された山 [イラストの裏]

綺麗なものが大好きな天狗「もみじ」と
食いしん坊の天狗「だんご」。

二人は美しい山の景観と美味しい三福団子に魅せられて、
高尾山に住み着いてしまいましとさ。

こんな天狗ちゃん達にお出迎えされたら嬉しいですね。
tengu.jpg

この美 [イラストの裏]

描くタイミングが無いまま、アニメが終わっちゃいましたけどやっと描けました。
最後の台詞「そんな簡単には呼ばせてあげないんだから」と
EDの「ココロ*パレット」が良かったな~。

それから11月になったので壁紙も更新ですよ。

konobi.jpg

もうひとりの私 [イラストの裏]

「学校だと内気で地味な私だけど、今日だけはお菓子をくれないとキミにいーっぱい悪戯しちゃうぞ!」
とクラスの好きな男子に言ってみたい彼女であった。

今回はいつもと違う雰囲気で描いてみました。
halloween2016.jpg
前の10件 | 次の10件 イラストの裏 ブログトップ