So-net無料ブログ作成
検索選択
イラストの裏 ブログトップ
前の10件 | -

蜜柑 [イラストの裏]

2年ほど前に「貝」で似たのを描きましたが今回は「みかん」です。
前回と同じく蟲師の語りの声をイメージしてもらえると良いかと思います。
mikan.jpg
タグ:みかん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日も一日平和でした [イラストの裏]

「こちら第6特殊JK潜水隊」
「今日も日本海に飛翔体は確認できませんでした」

そんなわけで、ここ最近日本の周りの緊張感が高まっておりますが、
ついに日本も本気を出してきましたよ。
submarine.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

早くしなさいよね [イラストの裏]

女の子って毎朝色々する事があって大変そうですよね。

と言うのを当初は描きたかったのに、
ちょっと違う感じになってしまいました。
hayaku.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カチューシャ女子高生 [イラストの裏]

ディズニーランド帰りの女子高生がカチューシャを付けてると、
どうしてあんなにかわいいんですかねー。

ゴールデンウィークも後半ですし、早速そんなかわいい女子高生を
見かけた方もいるのではないでしょうか。


そんなわけで、今回はおまけでこの絵の中に5ヶ所の隠れミッキーを描いてみました。
簡単なものから、非常に難しいものまであるので暇な方は探してみてください。。
jk_mickey.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

桜渓谷 [イラストの裏]

女の子・鉄道・桜の3つのワードで春を描いてみました。
列車と鉄橋は適当に資料を見ながら描いているので、
風景は架空の場所となっております。

関東では桜はもう終わってしまいましたが、北日本では
これからが桜の季節ではないでしょうか。
sakura_keikoku.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

MIKUTECH,Inc.Power Bots [イラストの裏]

「メカトロウィーゴ」の初音ミクを見てたら搭乗できるミクロボットが
描きたくなったので描いてみました。

ツインテール部分はレーダーになっていて、索敵能力に特化させた
試験機体の設定です。
MIKUTECH_Inc_Power_Bots.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Mother Earth [イラストの裏]

何ヶ月も前から描きたいと思いつつ大変そうなので
ずっと描けてなかった絵がやっと完成しました。

タイトルは、もっと良いものは無いものかと色々と悩んだけど
結局これで良いかなと思っています。
mother_earth.jpg
タグ:風景 自然
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Thank you Miku [イラストの裏]

3月9日はミクの日ですよ。
という事でポップな感じでミクちゃん描いてみました。

それから今年は初音ミク誕生10周年ですよね。凄いです。

まだまだこの子には頑張って歌い続けてほしいですね。

thank_you_miku.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

皆にはナイショだよ [イラストの裏]

皆さんならどこから頂きます?
valentine.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぺたぽよ [イラストの裏]

二月三日 丑寅の刻。鬼塚より降臨した鬼神「ぺたん」と「ぽよん」は
首都東京を目指し進行を開始。

申の刻。日本政府はこれを迎え撃つため、遂に「でん六作戦」を開始した・・・ おしまい。

その後もそうですが、作戦内容も色々と気になりますね。
petapoyo.jpg
タグ:節分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - イラストの裏 ブログトップ