So-net無料ブログ作成
検索選択

早くしなさいよね [イラストの裏]

女の子って毎朝色々する事があって大変そうですよね。

と言うのを当初は描きたかったのに、
ちょっと違う感じになってしまいました。
hayaku.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カチューシャ女子高生 [イラストの裏]

ディズニーランド帰りの女子高生がカチューシャを付けてると、
どうしてあんなにかわいいんですかねー。

ゴールデンウィークも後半ですし、早速そんなかわいい女子高生を
見かけた方もいるのではないでしょうか。


そんなわけで、今回はおまけでこの絵の中に5ヶ所の隠れミッキーを描いてみました。
簡単なものから、非常に難しいものまであるので暇な方は探してみてください。。
jk_mickey.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

浅草さんぽ【後編】 [おさんぽ写真]

ちょっと間が開いてしまいたが「浅草さんぽ」後編です。

夕方となり「押上」から「浅草」に戻る前に撮った夕日です。
綺麗だったけど普通の夕焼けなんですよね。
asakusa_09.jpg

続きを読む


タグ:浅草
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート