So-net無料ブログ作成

Mother Earth [イラストの裏]

何ヶ月も前から描きたいと思いつつ大変そうなので
ずっと描けてなかった絵がやっと完成しました。

タイトルは、もっと良いものは無いものかと色々と悩んだけど
結局これで良いかなと思っています。
mother_earth.jpg
タグ:風景 自然
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

浅草さんぽ【前編】 [おさんぽ写真]

1年ほど前に東京浅草で撮った写真ですがご覧ください。

とにかく人が多く、海外人の方も沢山いて賑やかですね。

浅草といえば仲見世の入口にある雷門ではないでしょうか。
沢山の観光客で賑わっております。
asakusa_01.jpg

続きを読む


タグ:浅草 浅草寺
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Thank you Miku [イラストの裏]

3月9日はミクの日ですよ。
という事でポップな感じでミクちゃん描いてみました。

それから今年は初音ミク誕生10周年ですよね。凄いです。

まだまだこの子には頑張って歌い続けてほしいですね。

thank_you_miku.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

3月になりました

もう3月になりました。

毎月恒例の壁紙更新です。
顔は見えてないけどこのアングルの足が好き。

そんなわけで写真全然更新できてないので何とか更新したいです!
沢山撮った写真から選ぶのが苦手なんですよね。