So-net無料ブログ作成

レム&ラム [イラストの裏]

リゼロからレムとラムの姉妹です。

最近レムが酷い事になってばかりでホント観るのが辛いです。

最後はアニメの中でこの子が一番幸せになって欲しいと
思っているのは私だけではないはず。
rem_ram.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

16の夏 [イラストの裏]

眩しい日差しと吹き抜ける爽やかな風。塩素の臭いが漂うプール。

夏の定番ではありますがプール掃除です。

オリジナルですが名前を設定して自然な会話にしてみました。
と言っても、会話の内容は現実では在り得ない事になってますけどね。
pool2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

恵みの雨 [イラストの裏]

7月9日はノーブラの日だそうですよ。

あなたが気になるクラスの女子や、職場の可愛いあの子だって
今日だけは何も付けていないかも!?
・・・と妄想しながら楽しくお過ごしください。土曜日ですけどね。
no_bura.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

7月になりました

7月になりましたので壁紙更新です。

新作アニメがどんどん放送が始まる時期ですが、まだ前期の
ビデオが見きれてなくて困っております。
早く見たいですけど時間がないんですよねー。
HDDの空きが無くなってきて大変です。

季節は梅雨となってジメジメした毎日ではありますが、7月になったので
もう少しで梅雨明けなのかな。

でも夏は夏で猛暑になると辛いですけどね。