So-net無料ブログ作成
検索選択

アイアイ傘 [イラストの裏]

梅雨という事で雨をテーマに描いてみました。

たまに描いているシルエットで男女の恋愛の形を描くシリーズです。

絵はとっくに描き終えてたけど、文章で時間が掛かってしまいました。
最後の一行が謎なのは御了承くださいませ。
aiaigasa.jpg
タグ:梅雨 相合傘
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

レンズのお話 [おさんぽ写真]

前回の50mm F1.8単焦点レンズから大分立ちましたが
次に購入したレンズがこちら。
10_18mm.jpg
10-18mmの超広角レンズです。
キヤノン純正レンズの中では最も安い超広角レンズとなっております。

これ買ってから気がつきましたけど、このレンズを使うのはちょっと早すぎたような気がします。
とにかくレンズ効果を生かす構図や被写体選びが難しいですね。

とりあえす今回は試しに超広角でドーンと撮影してみたのでご覧ください。
決して期待してはいけませんよ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

熊巫女ちゃん [イラストの裏]

アニメ「くまみこ」から例の2番の巫女衣装を着たアイドルまちちゃんです。
こんな熊巫女ちゃんが森にいたら逆に誰かに襲われちゃいそうですね。
kumamiko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

無名ちゃん [イラストの裏]

近頃ずっと分けのわからないオリジナルイラストばかり描いていたので、久々にアニメキャラを描いてみました。

「甲鉄城のカバネリ」から無名ちゃんです。この子はホント可愛いですよね。
そして強さの中に見せる弱さもまた彼女の魅力ではないでしょうか。
mumei.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

6月になりました

6月になりましたので壁紙更新です。

本日6月1日は「写真の日」なので・・・と言う理由ではないですが、
前回に引き続き写真にしてみました。

以前に紹介したアイマスの三村かな子フィギュアです。