So-net無料ブログ作成
検索選択

ブロックだから恥ずかしくないもん! [イラストの裏]

もー細かいツッコミは置いといて、こんなブロックがあったら組み立ててみたいですよね。
ピンクのブロックも気になりますが、数が少ない緑ブロックも気になりすね。
お好みで取り外しが出来るみたいですよ。
block.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

秋の紅葉 [おさんぽ写真]

そろそろ梅雨の季節になりますけど、雨が降ると写真を撮りに出掛けられないのが残念ですね。
そんなわけで、去年の秋に撮影した紅葉の写真をご紹介。
カメラを購入して間もなかったので色々と下手だったりしますけど御了承ください。

場所は春の桜を撮影した所と同じ新宿御苑です。
2015_momiji_01.JPG

続きを読む


タグ:写真 紅葉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

氷上のチェス [イラストの裏]

JOCは平昌オリンピックに向けて、カーリングの事をもっと知ってもらう為、
新たなユニフォームに「プリーツスコート」を採用。
更にアンダースコート着用禁止でカーリングの普及に力を入れる模様です・・・
などという妄想を描いてみました。

真面目なお話、カーリングってルールが分かると結構面白いスポーツなんですよね。
curlimg.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この戦いが終わったら私・・・ [イラストの裏]

圧倒的火力で大国の軍隊を壊滅させてしまう能力を手に入れた女子高生の切ない物語。

少女が世界を敵にしてまで守りたかったものとは・・・

そして、少女の能力に隠された真実とは・・・ 

映画化決定・・・したらいいな。
tjk.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

5月ですよ

5月になりましたので壁紙更新です。

今回はいつもと違って写真にして雰囲気を変えてみました。
たまには良いですよね。ダンボーですけど。

とある場所で撮影してみたんですけど、いずれ紹介したいと思います。