So-net無料ブログ作成
検索選択

見てないで早く起こしなさいよ [イラストの裏]

通販サイトで欲しいものを入力してポチるだけで、
何でも届いたらなーと夢のような事を考えてみたり。

この「付いてない・・・」のセリフがどうしても気になる方は
拡大してよーく見ると分かるかもしれませんよ。
一体何が付いてなかったんでしょうね。

そんなわけで、今年のお絵かきはちょっと早いですが今回が最後になりますが、
来年も宜しくお願いいたします。
kanojo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リトルシャロ [イラストの裏]

「ご注文はうさぎですか?」からシャロです。

コーヒーミルにちょこんと座ったシャロが描いてみたくなりました。

今期はシャロが良く登場するし、AOSHIMAから1/7フィギュアも
発売されるしで嬉しいですね。
little_syaro.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ロボティクス スクール アカデミー [イラストの裏]

部員わずか3名の廃部寸前のロボット工学部が国家プロジェクトとして動き出す。

そして、日本政府の真の目的とは一体何なのか!
衰退した日本の技術力復活にたった3人の女子高生が世界に挑む!

と、まぁそんな感じの設定となっております。

どこか似たような感じのアニメがあったような気もしますが
気のせいですねきっと。

ちなみに、足と肩の突起の中には、周囲の重力を光のように屈折、集中させる
レンズがあり、それを制御して移動しています。
robotics.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

12月です

12月になりましたので壁紙更新です。

たまにはこんなのも良いかなと思うんですけどね。

早いもので今年も残すところ一ヶ月となりました。
色々と忙しくなる時期ですが、がんばっていきましょう。