So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉色の想い [イラストの裏]

最近急に寒くなってきましたが、関東ではまだまだ
紅葉の季節のようですね。
特にライトアップされた紅葉はとても綺麗です。

そんなわけで、秋っぽい絵を描いてみました。

この二人の幼馴染の様な、恋人の様な微妙な関係の
今後が気になりますね。
momiji.jpg
タグ:紅葉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

シャロ~ [フィギュアに耽る]

こんなの見つけちゃいましたよ。

只今絶賛放送中の、「ご注文はうさぎですか??」からシャロのフィギュアです。
この子の為に観てるようなアニメなのでとても嬉しいです!
syaro2.jpg

この子は初のフィギュア化ではないでしょうか?
まだまだ発売までは遠いですが今から楽しみですねー。
1/7サイズなので思ったより大きいですね。
syaro1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

初めての吹奏楽部 [イラストの裏]

先生、この子達に早く楽器の使い方を教えてあげてください。
suibu.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

松来さんが・・・ [イラストの裏]

声優の松来未祐さんの訃報を聞いて、
今でも信じられないです。
松来さんにはもっと可愛くて元気なキャラを
演じて欲しかったです。

元気になって結婚して、幸せいっぱいになって
復帰してほしかったのに・・・

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

松来さんと言えばやっぱり、ひだまりスケッチの「吉野屋先生」
かなーと思ったので、ちょっと雑な絵ですが描いてみました。
松来さんが叶わなかった結婚、せめて吉野屋先生には
叶えて欲しいですね。
きっと松来さんも喜ぶと思いますよ。うめ先生。
yoshinoya.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

11月になりました

11月になったので壁紙更新です。

ハロウィンも終り、クリスマスが終わると
いよいよ年末ですよ。

最近一年がとても早く感じますね。