So-net無料ブログ作成
検索選択

押上さんぽ【後編】 [おさんぽ写真]

さて、しばらく時間が空いてしまいましたけど押上さんぽ後編です。

まずは、浅草から押上方面へ向かう途中の「吾妻橋」です。
ライトアップが綺麗ですね。
川に写る照明も綺麗でした。思ったより良く撮れたように思います。
oshiage_10.JPG
吾妻橋の横にはスカイツリーとビルが並んでおります。
ここも有名な撮影スポットなので、ライトアップが綺麗ですね。
先ほどの吾妻橋とは違って青っぽく色温度を変えてみました。
oshiage_11.JPG

そして、目の前の川を入れた引きの写真。
oshiage_12.JPG

そして、スカイツリーのてっぺんです。すごく綺麗ですよねー。
やっぱりスカイツリーは青く撮るといい感じなります。
oshiage_13.JPG

よく見ると、展望デッキに人の影が沢山見えてます。
oshiage_14.JPG

スカイツリーの足元から撮影。
青い光を纏っている雰囲気がかっこいいです。
oshiage_15.JPG

そして、アップ。こう言う写真も結構好きなんですよね。
oshiage_16.JPG

そして最後はスカイツリーの足元にある「すみだ水族館」周りのライトアップです。
oshiage_17.JPG

そんなわけで、ほとんどスカイツリーの写真となってしまいましたけど、
やっぱりスカイツリーは綺麗ですね。
写りも良いので写真が上手になった気になれちゃいます。
浅草のそうですけど、また今度来たときはメジャーな撮影スポットではなく、
自分で撮影スポット見つけて、より作品らしい撮影をしてみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: