So-net無料ブログ作成
検索選択

桜日和 [おさんぽ写真]

さて、晴れた日はカメラを持ってお出掛けをする機会も増えてきて、
当然この季節となれば桜を撮る絶好のチャンスなわけですよ。

そんなわけで新宿御苑まで行って撮ってきました。
東京の開花宣言前に撮ったのでそれほど混み合っていなかったのが良かったですね。
天気は晴れから途中で曇りになってしまってちょっと残念な感じです。

2016_sakura_00.JPGいきなりですが最初で最後の青空と桜。
2016_sakura_01.jpg

曇りだけど背景が白いのでちょっと綺麗・・・かも。
2016_sakura_02.jpg

ピンクのつぼみが可愛いですね。
2016_sakura_03.jpg

お姉さん達と桜。
2016_sakura_04.jpg

白い桜「大島桜」。この葉っぱが桜餅に巻く葉っぱみたいですよ。
2016_sakura_05.jpg

なんだか一生懸命咲いてる姿が可愛かったので撮ってみました。
2016_sakura_06.jpg

名前はわからないけどピンクが綺麗な桜。背景真っ白。相変わらず曇ってます。
2016_sakura_07.jpg

更に謎の桜。本当に桜なんですよコレ。
2016_sakura_08.jpg

大きな桜。橋の下には観光客がどんどん集まってきます。
2016_sakura_09.jpg

どこの桜も人が沢山。これでも開花宣言前なので少ないですけどね。
2016_sakura_10.jpg

そんなわけで今回初の風景写真ですが、イラスト、フィギュアと紹介が続いているので、
風景写真なども今後は紹介していきたいと思っております。

でもメインはイラストなので、写真が上手く撮れてなかったりしているのは御了承ください(^_^;)
タグ: 写真
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: