So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

AEONのお姉さん [イラストの裏]

深夜、買い物によく行くAEONの店員さんの制服が
可愛かったのでうろ覚えで描いてみました。

こんな言葉をいつか掛けてくれるのではないかと妄想してみたり。
aeon.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

奏でるボーカロイド [イラストの裏]

キーボード操作でボーカロイドが歌ってくれる楽器が今年の冬に登場するみたいですよ。
難しい知識がなくても扱えるみたいで、使いこなせれば結構楽しそうですよね。
vkb100.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

キラキラ魔女さん [イラストの裏]

「今日だけは夜に出掛けてもいいよって、お母さんが言ってくれたから遊びにきちゃった」。
そんな分けで、ハロウィンまでちょっと早いですが、コスプレが大好きな女子中学生の魔女さんを描いてみました。
halloween_2017.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

搦め捕る快感 [イラストの裏]

蜘蛛のお尻には「出糸突起」と言う部分があって
そこから糸が出るみたいですよ。

画像検索するとちょとグロいので注意しましょう。
この子のはどんな形をしてるんでしょうね。
kumo.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

月の魔女 [イラストの裏]

たまーに描きたくなるのが魔女なんですよね。

普段は普通の女子高生。
月の光で魔力を得ており、夜限定で魔女化。

なので月の満ち欠けで魔力の量が変動するため、
魔女化しても飛げべない夜があるそうです。

と言う設定を描いた後に考えてみたり。
witch.jpg
タグ: 魔女
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

星ノ子 [イラストの裏]

前回の「弔い」の世界が少しだけ垣間見れる二人の会話を漫画で描いてみました。
描いたと言っても、前回の絵を流用してるのでほとんど描き起こ無いですけどね。
tomurai_cimic.jpg
タグ:星空
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

弔い [イラストの裏]

絵を見ただけでは分からない事が多々あると思いますので、
近日中に補足したものを簡単に作りたいと思います。
tomurai.jpg
タグ:星空
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

初音ミク 10th Birthday [イラストの裏]

初音ミク10周年記念です。

気が付けばもう10年もたつんですね。

最近は記念のときしか描いてない様な気もしますが
もっと描いていけたらと思っております。
miku_10th.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

自由研究 [イラストの裏]

「あの子さぁ、夏休みの自由研究はナイショって言ってたけど、
クラスの男子にこっそり話してるの私、聞いちゃったんだよね。実はね・・・」

そんなわけで、とても気になる自由研究ですが、内容はご想像にお任せいたします。
summer_2017.jpg
タグ:制服 夏休み
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ダンボー [フィギュアに耽る]

本日は雨模様の休日。

晴れてたらカメラを持ってどこかに出掛けたかったんですけど残念。
そんなわけで、以前に撮ったダンボーです。

雨やまないかな・・・憂鬱ダンボー。
danbo_06.JPG

晴れたかな?窓から天気をうかがうダンボー。
danbo_07.JPG

キヤノンとダンボー。
自室にあるA3ノビまでプリントできるプリンターです。お気に入り。
danbo_08.JPG
タグ:ダンボー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -